Thursday, May 8, 2014

ホーマー






出身はアラスカのホーマーです。私はアラスカの中でホーマーが一番きれいだと思います。ホーマーは小さい町ですがいろいろな人が住んでいます。おいしい物を食べるのが好きですか。ホーマーにはおいしいレストランがあります。本当はアラスカの中でホーマーのレストランが一番おいしいですよ。メキシコ料理から日本食までおいしい食べ物をさぐすかもしれません。
ホーマーに住んだらいい生活ができると思います。高校はいい先生がいろだし経済だし。ホーモーの高校は大きくてきれいな建物ですよ。ホーモーはいろいろな魚をつります。
ホーマーの中にホーマースッピットがあります。スッピットでフィッシング・ホールに行ってサーモンをつります。おひょのちゃったも行きます!ホーマーのスッピットにたくさんレストランやホテルがあります。





ホーマーがとても楽しいと思います。ホーマーを見に来ませんか



フィッシング・ホール














ホーマーの港



















ファットオッレヴィスです。ホーマーの一番レストランです。













ファットオッレヴィスの大きいピッザ!

No comments:

Post a Comment